イメージ画像

最新情報

2014年3月25日ダイエット
朝シャワー習慣を始めました
2014年3月8日ダイエット
20代からの体臭の悩み
2014年2月19日ダイエット
ウンチ体臭には要注意です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

朝シャワー習慣を始めました

何だか近頃、自分の体臭が気になるので、朝にシャワーを浴びる習慣を持つことにしました。
寝ている間に結構人は汗を掻いているらしくて、そのせいで雑菌が繁殖しているそうだからです。
寝汗を朝にしっかり流すことで、体臭がかなり軽減出来るみたいです。
今日から始めたばかりなんですけど、確かに今日は自分の体臭が気にならないような気がします。
たまたまかも知れませんけど、これからも続けていって、習慣にしたいなって思っています。

■足の臭いトピックス
http://xn--n8j6dt46hvs9bskm85l.net/smell_kin.html

タグ

2014年3月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ダイエット

20代からの体臭の悩み

高校生の頃体臭が気になりだしらしたらもうおじさんだと思っていました。しかし、 20代後半となった今ものすごく自分の体臭が気になります。確かに10代の頃と比べると運動はしなくなったしお酒やタバコの影響もあって間違いなく不健康になっているとは思うのですがこんなに早く自分の体から加齢臭が出ているとなるとさすがに何とかしなければと思います。最近ではお酒やタバコを以前より控え、できるだけ運動して新陳代謝を良くしようとしています。汗をかき血流を良くすることで体臭改善を試みています。自分がこれだけ気になるということは間違いなく周りの人にも迷惑をかけていると思うのでこれからも自分の体臭も気にしていきたいと思います。

タグ

2014年3月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ダイエット

ウンチ体臭には要注意です。

体臭とウンチの関係はよく知られていますが、詳しく知らない方もいます。
ウンチを溜めこむとウンチ臭い体臭になってしまうというのは冗談ではなく本当の事です。
便秘状態が続くと腸壁から血中に毒素が巡って全身を周りますし、便が溜まった状態だと口臭等にも
影響が出ます、そしてオナラなんかも非常にキツイ臭いになりますし、それらが複合して
ウンチ臭い体臭が起こってしまうんです。
ですからウンチが溜まったと思ったら必ず出すようにしたいですし、便意を催して我慢してしまうと
便が出て来なくなる事もあるので、行きたい時は必ず行って出してしまいましょう。

タグ

2014年2月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ダイエット

このページの先頭へ